2014年4月29日火曜日

厄産みの霊峰2 -結果-

明日4/30まで実施されている、「厄産みの霊峰2」ですが、「検討」で記載したとおり、緑アカウントで800万ポイントまで走ったので、その結果をまとめました。

ちなみに、パワー130、バトル1000程度のステ振りでしたが、もう少しパワーが多い方が良いかもしれません。


消費
イベモン+完 35PP、マイパワポ20、マイバトポ55程度(全てジュエル利用)
合計約110PP程度の消費

恩賞
緑AAA恩賞 130PP、乱術x4 40PP、イベモン売却 28PP
ランキング恩賞 10PP、10BP(500位以内)
合計約218PP獲得 (その他スキルモンス多数)


リーグ戦のパーティ枠追加で、HPとDEFステの高い、緑と紫のAAA恩賞の価格が高止まりしており、黒字の方も多いと思います。
赤でも恩賞AAAがパワポ65程度で売買されている様ですので、レベルが高ければ黒字のイベントでした。

なお、今回引きが悪く、AAAはもちろんのこと、妖艶AAも獲得できませんでした。
利益があるので贅沢も言えないですが、獲得確率がちょっは改善すると、有難いですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿