2014年6月2日月曜日

狂騒の冥夜2 -検討-

「狂騒の冥夜2」のイベントが、5/30から6/5の日程で行われています。

内容は、パワー消費でボス探索→BP消費で討伐を繰り返す物です。
類似イベントの「厄産みの霊峰2 -検討-」と似ているので、参考にしてください。

もらえる主な恩賞は以下のとおりです。

主要な恩賞

300万、討伐140 乱術の魂魄
600万、討伐230 AAA
800万、討伐260 乱術の魂魄x3
1300万、討伐320 攻下の魂魄
1600万、討伐350 防上の魂魄
1900万、討伐390 防下の魂魄
2300万、討伐430 攻上の魂魄
2700万、討伐470 AAA召喚

現在、赤恩賞AAAがパワポ150ほどになっていて、黒字になりそうなので、600か800万ポイント程度まで走ろうかと思います。

なお、今回は500位以内まで、BP55の灰AA魔獣が2体もらえるらしく、これも有る程度の値段で売れるのではないかと思います。

妖艶で、さらに良いモンスが出ればうれしいですが、期待しない位がいいですよね。







0 件のコメント:

コメントを投稿