2014年6月26日木曜日

熾烈なる共同戦線 -結果-

熾烈なる共同戦線が終了しました。
今回、新仕様のイベントでしたが、500位以内となり、収支は以下のとおりいくらかプラスでした。

支出 (-22パワポ)
イベモンAA3体 -15パワポ
MyBP -7個

収入(+26パワポ)
AA恩賞 +7パワポ
恩賞バトポ +10個
イベモン売値 +9パワポ


当初、エリアクリアの恩賞(80でAAA)がとりやすいのかと思ってMyBPで進んだのですが、消費が上がり、諦めるはめに。。。

結果としては、イベAA+完をレンタルし、無料でもらうアイテムでポイントを稼ぐ方式が得だったようです。
うまく200位以内(AAA召喚恩賞)には入れれば、お得なイベントでした。

新様式ということもあり、アイテムやイベモンの効果のバランスが悪い印象でしたので、次回は調整されることを期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿