2014年4月8日火曜日

強欲の島II -検討ー


新イベント、「強欲の島II」が本日4/8-14まで始まります。

たしか前の同様のイベでは、AAAまで走った覚えがありますが、今回の特徴として、恩賞のAAAは3種類から選べる様です。
(自分の色でなくても、高く売れるモンスを選びましょう)

そういえばイベモンも2種類となり、ちょっと初期費用が高いですね。
レンタルして試すのも良いかもしれません。


恩賞にはサイファー新EXも追加されています。
ただ、BPが40でステが低めなこと、スキルも+では無く通常の攻防上下・HPアップなので、それほど強くはならないと思います。

スキルチェンジしなくても、緑と紫で出ている妖精EXと攻撃特化、防御特化パーティが組めるので、それくらいの需要ではないでしょうか。


なお、話題になっているのは、ランキング1~10位に与えられる「超乱術の魂魄」です。

これを使うと、すばやさをはじめ、+スキルが付与されるそうなので、高値で取引されることになると思います。
運よく、サイファーAAA+すばやさ持ちなどができれば、取引がいくらになるのか検討が付きません。


競争過熱しそうですので、乱術を取りに行くのも、取引するのもギャンブルですね。

自分は様子を見て、ぼちぼち進める予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿