2014年6月20日金曜日

強欲の島Ⅲ -結果-

「強欲の島Ⅲ」が終了しました。

イベントですが、今回も「青薔薇」が集まり難く、その引き次第で結果が変わった様です。

AAA召喚が交換により獲得でき、フレンドはパワポ60個程度でも獲得できたようなので、引きの良さによっては利益が有った様です。
比較的経験値が貯まりやすい設定だったので、レベル上げにも適していたかもしれないですね。


なお、恩賞の凶蟲BP90AAAは、種族の多い紫を除いて、パワポ60程度で取引されていました。
BP90でBPコンボが付かず、羽有りなので人気が無かった様ですね。


自分は自然回復だけで、イベモンも買わずにいたので、ランキングは8000番程度でした。
ランキング恩賞も無く、イベントのアイテムもゴールドとフレンドポイントを変換しただけだったので、1・2ミッションで魔神を倒していた方が良かったレベルです。(残念

0 件のコメント:

コメントを投稿