バトル消費イベント「龍の長城2」が6/6-12に実施されます。
システム自体は、黒字となった前回と一緒です。
実施期間により、スタートダッシュ→色欲→ラストスパートと移行します。
以下、前回の記事
遥かなる天空廊 -検討-
遥かなる天空廊 -結果-
ただ、注意点として、今回から恩賞獲得数が変更されており、AAA獲得数がなんと165と405討伐、最終の極進化が900体となっています。
前回は最初のAAA獲得まで、40討伐だったので、1周辺りのボス発生回数が変わった(1周1→4体位?)のだと思われます。
開始後すぐのボス発生率が高く、スタートダッシュとラストスパートへの影響が大きかったため、それを調整したのでしょうか。
なお、討伐数が多いということは、パーティが強くないとイベント攻略が難しくなっているかもしれませんね。
ボスが私のパーティでも倒せる程度であることを祈ります。
0 件のコメント:
コメントを投稿