2014年7月8日火曜日

冥府の幻影道 -検討-

バトル消費イベの「冥府の幻影道」が7/8から15の予定で始まります。

イベントのシステム概要は、前回とそれほど変わっていないため、以下を参考にしてください。


変更点ですが、最初の恩賞AAA獲得の討伐数がまた変わり、100討伐となりました。
1討伐あたりの消費数が少なく、ボスも倒せる程度の強さであれば、イベントを走りたいと思います。


なお、全体をとおし、主要な討伐数恩賞は以下のとおりです。

60 10%AAA召喚
70 哲学
85 哲学+
100 AAA恩賞 ○
160 哲学
200 超進化
240 AAA恩賞 ○
280 哲学x2
320 哲学+
380 AAA召喚 ○
420 哲学+
440 哲学+x2
500 極進化 ○


右側に○を付けてみましたが、最後の500討伐まで行くと、極進化を入れてAAAが4体分入手できます。
1体あたり平均125討伐ですね。

それ以外にランキング恩賞もあるため、消費が緩ければ、走る人も増えるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿