2014年8月25日月曜日

蛇王のメダル8 -概要-



「蛇王のメダル7」イベントが8/22-28の予定で開催されています。
システム概要は、前回と類似なので、リンク記事を参考にしてください。

システムの変更点としては、消費削減(最大-30%)のイベモンが取引できず、SPで購入するしかないようです。

なお、最近パワー消費イベントに参加していないため、すみませんが、その他の恩賞獲得のための設定は変更があるかどうかわかりません。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です
    今回は本格的に課金プレイヤーに対象を絞ってきましたね・・・(´Д` )
    おまけに1000メダルガチャの景品総数も250以上でAAA獲得は厳しいと思います(>_<)

    ちなみに私は部隊の仲間から3倍イベモン借りてポチポチやってたら数回で緑AAA恩賞手に入りました( ・`ω・´)
    かなり運が絡みますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. それはうらやましいです。
      ジュエルを使い果たしてステクリも獲得できないのですし、前回のAAAの引きも悪かったので、今回スルーの予定です。
      運の要素が大きいイベントは、悪い結果になると、やる気が削がれますねえ。

      削除
    2. 今回はスルー安定だったかもしれません
      うちの部隊でイベをまともにやってるの私含めて数人ほどでした(´д` ;)
      期間も短いですし、なにより上位走者の方は何体も恩賞とってるようで闇での値段も低くなりそうですし...

      削除
  2. 個人的には、課金者重視ってのは仕方ないと思ってます。ただ、それで参加者が減って、活気がなくなったら残念ですね。
    それと、AAAも増えてしまって恩賞価値が下がってきてるので、どんなイベントでも盛り上がりにくい状況ですね。そろそろ新しいレアリティとか出てくるのかな。

    返信削除