2014年11月5日水曜日

Sリアリティ追加!

唐突でしたが、新リアリティが追加されました。

噂にはなっていましたが、今回のリアリティは「S」で、「AAA+」の上に位置します。
以下の写真のとおり、各色の羽持ち龍で、BPは110。
ステータスが非常に高いです。
(最終ステは、いつもお世話になっているブログページを参照ください)

現在は闇取引で出品・希望できない設定なので、自分で召喚するしか入手する方法はありません。

なお、Sモンスにスキルを付け、スキルレベルを上げた場合、2体を進化してS+になっても、持っているスキルとスキルレベルを維持する設定となりました。
これはユーザー目線で良い設定だと思います。

AAAが出た時と同様、イベント恩賞になったり、闇取引が解禁されるまでまだしばらく時間がありそうです。
ある程度そろうまでは、種族や色コンボもつきづらいため、実際に活用できるのはもう少し先になる予想です。





1 件のコメント:

  1. S解禁は時期的に分かるのですが明らかにタイミングがズレてますよね。3AのBP100➡BP90➡BP80の矛盾さ、また同色ステ解禁後、27000中途半端すぎる段階での解禁。1000近くもする超乱を購入し3Aに何度かskillchangeを試みたユーザーの気持ちを踏みにじります。暫くは3A現役でしょうけど信頼をなくしたユーザーはもう戻りませんね。

    返信削除