2015年6月20日土曜日

AAAとSリアリティの育成方法 -攻略-

SまたはAAAモンス育成にかかるGoldについて、一番お得な方法を記載します。

想定は、SまたはAAAリアリティのモンス2体から、プラスでスキルLV20のモンスに育成する場合です。


以前は、モンス2体を進化させると、育成レベルとスキルレベルは1にリセットされたため、そこからスキル上げをすることが一番お得でした。

現在は、SとAAAリアリティについては、育成レベルとスキルレベルが進化後も引き継がれる設定となりました。(以下の画像参照)

上の変更を受け、現在は以下の方法がより使用Goldが低く、お勧めです。


① モンス1体のスキルを20まで上げる
スキル上げはレベルが低い方が安いため、始めに実施
(方法は過去記事参照)

② スキル20となったモンスを最高レベル(200または300)近くまで育て、進化させる
進化費用は基盤となるモンスのレベルが高いほど安く、AAAでは25万Gold程度です。

③ 進化させたモンスレベルを最高まで上げる
プラスとなったモンスを最高レベルまで育て、完成





2 件のコメント:

  1. いつもイベント情報を参考にさせて貰ってます。ありがとうございます♪
    質問なんですが、スキルレベルを上げるコツとか有りますか?

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます。
      上の記事に、過去記事のリンクを作成しましたので、参考にしてください。
      最近はスキル4の生贄モンスが安くなっているので、レベル1を生贄でレベル5程度まで上げ、その後はスキル4の生贄を捧げることが多いです。

      削除