2015年12月20日日曜日

闘いの遊戯(2) -結果-

イベント「闘いの遊戯(2)」を終えましたので、結果を記載します。
AA+イベモンで3つのアカウントを進めた結果、最も良いものはMyPP10個の消費で、S恩賞1体目まで進めました。

結果は以下のとおり、大幅なプラスとなりました。(不確定なS%召喚は除いています)
それでもランキングは1000位弱程度なので、参加者も多かった様ですね。


技能やSモンスの相場も結構下がっており、パーティ作成中の方には良い機会だと思います。
今回は随分甘めの設定だったので、次回からはより厳しくなるかもしれませんね。


収支+156

支出 -18
イベモン売買 -8
使用MP -10

収入 +174
イベ召喚 +1
AAA召喚 +1
進化 +2
攻上 +3
ランキング +5
乱術x3 +6
哲学(My含む)x37 +25
S恩賞 +65
技能x11 +66
(S%召喚は省いています)





0 件のコメント:

コメントを投稿