2016年2月22日月曜日

闘いの遊戯(3) -結果-

イベント「闘いの遊戯(3)」を終えましたので、結果を記載します。

AA+イベモンで3つのアカウントを進め、最も良かったものだけS恩賞1体目まで進めました。
結果は、マイパワポを62個消費し、60個ほどプラスとなりました。
S%召喚は省いて計算しているので、運が良ければ更に利益が上がります。

なお今回も、スロットの出が良ければ、マイパワポ10個程度でS獲得まで進められるそうです。
逆に不運だと、パワポ150個程も消費して赤字化するため、見極めが難しいですね。

ただ、全体としては攻略しやすいイベントで、技能やSモンスの相場も結構下がっているので、パーティ作成中の方には良い機会だと思います。


収支+58

支出 -80
イベモン売買 -18
使用MyPP -62

収入 +138
イベ召喚 +1
AAA召喚 +1
進化 +2
攻上 +2
ランキング +8
乱術x3 +6
哲学(My含む)x27 +18
S恩賞 +70
技能x6 +30
(S%召喚は省いています)

0 件のコメント:

コメントを投稿