2016年4月14日木曜日

厄神の欠片(XVI) -概要-

パワーでボスを発見し、バトル消費で討伐する、「厄神の欠片(XVI)」イベントが4/14 - 20まで開催されています。

システムは前回の類似イベと大きく変わらないため、前記事を参照ください。

高ATK不死のS恩賞までは、1体目が128万ポイント・80討伐、2体目が336万ポイント・210討伐と、前回と変わりありません。

くじ引きは、色欲高HP妖精Sが1/700の確率、破滅高ATK造魔Sが1/480、破滅超で1/130の確率。
ランキング恩賞150位までで、色欲造魔Sも獲得できます。
また、超乱術は個人2100万ポイントと、ランキング10位以内でもらえます。


MyBP・PPも有り、攻撃特化の高価値恩賞なので、S1体目までは進めようと思っています。






2 件のコメント:

  1. 前回の厄神の欠片で質問させてもらった者でですが、あれからAA+インパルス悪魔パテを組み5コンボで使役をつけたらATK138200くらいでした。
    ちなみにBP78です。
    これでBP42個でS恩賞1体取れますかね??
    まったりさんは40体解放後破滅ボスだけ討伐してるんでしょうか?
    なにか気をつけることがあれば教えていただけないでしょうか・・・
    忙しい中質問をして申し訳ありません。
    よければ答えていただけるとありがたいです。

    返信削除
    返信
    1. コメントどうもありがとうございます。BP78ですと同じパテだと思います。
      使役の強さで、合計ATKは私の方が低いので、消費はその程度でいけると思います。
      あと、時間がかかり面倒なので、破滅ボス以外も倒してますが、どちらが効率的なのかは不明です。
      あと、魔道具をATKの%アップにするのを忘れずに。
      イベント終わりましたら、またコメントで教えてもらえると有難いです。

      削除