2016年5月31日火曜日

闘いの遊戯(5) -結果-

イベント「闘いの遊戯(5)」を終えました。

一番よいアカウントは、マイパワポ10個消費で、S恩賞が獲得できました。
以下に結果をまとめますが、S%召喚の獲得モンスを含めずに、84程度の黒字になりました。

本イベ、レベルに関係なく進められ、まだ人気が有りますね。


収支 +84

収入 +104

GOD化S不死 +35
技能x11 +33
哲学x20 +12
S30%x2、S20%x5、S10%x2、イベ・AAA召喚 +11
乱術x3 +2
進化x1 +2
ランキング PP8、S10%  +9


支出 -20

MyPP -10
イベモン売買 -10

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    いつも楽しく拝見させてもらってます!

    ここでいいのかわかりませんが、質問させていただきます。
    ミッションについてですが、只今Sモンスター降臨中で、極級、何度か再戦してGETしました。さらにSモンスターGETするために頑張っていますが、極級で再戦しながらラスボスを倒すか、超級で連続で遂行しながら1発クリアするか、どちらが良いでしょうか?

    お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます。多忙で返信が遅れておりました。
      降臨Sの獲得ですが、極級で獲得している仲間が多いです。ただ、これもパワポ10個で出たり100個以上かかったり、確率に左右されるので、超級と比べてどちらが良いのか分かりません。(すみませんが)
      なお、再戦が多い場合、種族ダウンやうリングレスダウンを使うと良いらしいです。
      個人的には、青龍獲得が面倒なので、普通の材料にしてもらいたいところです。。。

      削除