2016年10月14日金曜日

厄神の欠片(XX) -概要-

パワーでボスを発見し、バトル消費で討伐する、「厄神の欠片(XX)」イベントが10/13 - 19まで開催されています。

今回、システムが大きく変更され、アイテム使用の獲得ポイント・アイテムが4倍になり、くじ引きからポイント恩賞が無くなりました。
比較のため、前記事も参照ください。
なお、パーティ編成は、以前のままで大丈夫そうです。

くじ引きは、破滅でGO化S召喚が1/200、色欲のS30%召喚が1/150、金のS10%召喚が1/100です。
運が良ければ、Sが複数もらえそうですが、逆もありますので。

昏睡・黄泉スキル付き、高HP龍のS恩賞までは、全部で3体、91万、165万、260万ポイントで獲得できます。
ボーダーは前回と変わりません。ただし、アイテム使用者に有利な設定となっています。

貯めていた無料SPをセレクト召喚で使い切ってしまったので、アイテムも買わず、今回は多分不参加予定です。






2 件のコメント:

  1. 強欲のミミックって何に使えばいいのですか??

    教えて下さい( ;∀;)

    返信削除
    返信
    1. コメントどうも。
      イベントでもらえる「強欲のミミック」ですが、究極進化で「彷徨う魂の集合体、ギルス」というSモンスになります。
      全部で3体必要ですが、今は安く入手できると思います。
      ゲームの、「お知らせ」→「モンスターリスト」→「AAA+、サイファー」で調べてみてください。

      削除