2014年4月4日金曜日

課金せずにソウルポイント(SP)を増やす方法



ソウルポイント(SP)は、パワポなどのアイテム購入と、暗黒召喚に使え、ゲームを進める助けとなります。


普通はiTunes(またはGoogle Play)で購入しますが、意外と知られていない方法で、それを獲得する方法があるので紹介します。


右画像は、ゲーム内の「ショップ」→「ソウルポイントを購入する」と飛んだあとの画面ですが、その右下に「無料でSPゲット」という項目があります。

そこから色々なアクションでSPをためる方法にたどりつくことができます。(下画像)


iPhoneとAndroidでは仕様が異なる様ですが、iPhoneの場合だと、アプリダウンロード、動画視聴、カード申し込みなどでSPがもらえます。

あまり知られてなく、手軽にできますが、個人情報を入力するアクションもあるため、どれを実行するかはよく検討してみてください。


- - - - - - - - - - - - - - - - -

なお、このモデルは、一般的にポイントサイトと呼ばれるサイトの仕組みを取り入れています。

見てもらうと分かりますが、私も登録している以下の「ハピタス」のサイトだと、アクション数も多く、同じアクションでももらえるポイントが大きいです。


私は獲得ポイントの多い、年会費無料のカードなどを作成して、何度も問題なくポイント付与されており、獲得した「490ポイント」を「iTunes500円」と交換できています。
(Android用のGoogle Playギフトカードは交換できませんが、Edyや現金に交換できます)

ひと手間余分にかかりますが、お勧めです。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
(アフィリエイトで私にもいくらかポイントが入る仕組です)

0 件のコメント:

コメントを投稿