2014年8月31日日曜日

熾烈なる共同戦線(3) -概要-


熾烈なる共同戦線(3)のイベントが実施されています。
前回の同類イベの記事も参考にしてください。


前回との変更点ですが、今回イベモンは1体のみ(ギルド関係なし)で効果が出る設定となっています。
効果も最大でステータス3倍とされました。

また、画像のとおり、トレジャーボスから獲得できるAAA恩賞が日程により変わる設定とされています。
灰AAAの方が価値が高いため、その期間に走る方が得だと思われます。

また、今回よりミッションを進めているとたまにVPが回復する仕様となっており、購入アイテムのみでランキングが決定しない様に変更されています。


これらの変更が、どの程度結果に影響するのかは不明です。
競争率が見えにくいので、熱くならず、トレジャーボスからの引きに期待しつつ、適当に進めていく予定です。


2 件のコメント:

  1. お疲れ様です
    今回は無課金の人でもいいとこまで行けそうに思えましたが、新EXのためにスクラッチ召喚する人が多かったようなのでイベモン持ってる人も多いでしょうから結局競争率は高そうですね
    ここらで売ってよし食わせてよしな哲学が出やすい塔イベが来て欲しいところです(*´∀`*)

    返信削除
  2. 結局、私もイベモンを用意し、少しだけ進めています。
    トレジャーで哲学などをもらえたので、無理しなければ、少しはプラスで終われるかと思います。

    返信削除