2015年1月15日木曜日

熾烈なる共同戦線(7) -概要-

バトルでボスを探し、VPで討伐する「熾烈なる共同戦線(7)」が、1/15~22の予定で実施されます。
基本システムは、前回と変わりありません。

一方、恩賞は、今回よりポイント獲得、トレジャー恩賞が全てSリアリティ(龍、不死、亜人)となりました。

バトル振りで有利なので、様子を見て参加するか検討します。






2 件のコメント:

  1. 初めまして(´V`)♪こっそり楽しく拝見しております
    質問を宜しいですか?
    レアリティSのモンスなのですが課金して暗黒回してでも取るべきでしょうか?
    パテに組んだ時の使用感などを合わせて知りたいのですが教えていただけますか?

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます。私もSは持っておらず、以下は聞いた話です。

      SやS+も増えてきましたが、パーティを組んでもまだあまり強くなっていないと聞いています。(S持ちプレイヤーにバトルを挑んでも、防御パーティにSが入っていないことも多いですが、より弱くなるためだと思います)
      まだ数が少ないため、色・種族コンボが組めないことが理由だと思います。取引もできないため、現段階ではコンボを作るのも難しいです。
      従って、リーグパーティのステ増加に活用している程度と聞いています。

      イベや好みのモンス目的に暗黒しても良いと思いますが、個人的には取引ができる様になってから力を入れる予定です。

      削除