2015年12月2日水曜日

熾烈なる共同戦線(17) -概要-

「熾烈なる共同戦線(17)」イベントが、11/30~12/8の予定で開催されています。

システムは前回と大きな変更はなさそうなので、前回の記事も参考にしてください。
なお、前回も書きましたが、獲得ポイントが以前より2割程下がっているため、恩賞獲得が難化しています。

今回、S恩賞はATKの高い妖精。トレジャーSはDEF造魔とDEF不死です。
妖精が高くなりそうですが、多忙で獲得は難しそうです。








2 件のコメント:

  1. こんばんわm(_ _)m
    コメント失礼します!
    ダークサマナー歴3年目くらいですがまったりさんより全然弱いです!

    大変申し訳ないのですがアドバイスを頂きたいです(´;ω;`)
    最近とくに同じ位のレベルのまわりが強くてバトルにあまり勝てなくて困ってます…
    自分が使ってるモンスターも弱いのは理由の一つなんですが、それよりも一番の原因は多分コンボだと思っています。

    まったりさんはどのようなコンボをお使いでしょうか

    返答ありますと大変うれしいです
    長文失礼しました

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます。
      私も強くないので、攻めで2勝1敗、受けで1勝2敗位です。
      最近やっとS+で基本スキル(攻防上下、HP上)を揃えられ、若干勝率が上がってますが、上位スキルや猛毒など入りのパーティには基本勝てませんし。

      コンボですが、最大だと以下の6つを揃えています。
      ギルドと種族は、皆さん基本的に揃えていると思います。
      羽有り(ウィング)はATKが上がりますが、魔道具で素早さ等を落とされるので、先制攻撃特化パーティだとあまりよくないかもしれませんね。

      ・ギルド(A+10%、D+10%)
      ・レアリティ(A+10%、D+10%)
      ・BP(A+5%、D+5%)
      ・レベルMAX(A+5%)
      ・種族(A+15%、D+15%)
      ・ウイングモンスター(A+15%)

      削除