2016年3月15日火曜日

厄神の欠片(XV) -結果-

S恩賞1体目、128万ポイントまで進めました。
結果として、パワポ30程度の黒字になりました。

今回、効率的にダメージを稼げる、使役2つ付きのAA+5体パーティを編成しました。
これにより、バトポ消費が1/3ほど減っています。
くじの引きは、残念ながら弱かったです。

パーティ作りが面倒だったので、しばらくシステム変更がないことを祈ります。
それと、単純作業が長いイベントなので、時間短縮されれば良いのですが・・・。


収支 +28

支出 -84

イベモン売買 -12
MyPP -10
MyBP -42
AA+パーティ作成 -20


収入 +112

亜人S恩賞 +90
個人恩賞(哲学x3、AAA・イベ召喚、乱術、技能) +9
部隊恩賞(哲学x3) +2
欠片引換所(哲学x5) +3
ランキング +8


3 件のコメント:

  1. 今回のイベでお聞きしたい事があります!
    AA+5体パーティは1体のBPどれくらいなのでしょか?
    コンボはどれくらいつけないといけないんですかね?
    イベ用の薬を使わなくてもMyBp42個でS恩賞1体にたどりつけますか?
    質問ばかりですみませんが、まだこのイベで1回もS恩賞とったことないので
    教えていただけると凄く嬉しいです。
    お暇があれば教えてください!よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます。薬は購入せず、無料の物のみです。
      今回のパーティですが、赤悪魔でBP合計78、コンボ5つです。
      以前はパーティを覚醒させてATKを上げるのが効率的でしたが、今は低BPモンスに使役をした方が、BPあたりのATKは上がると思います。
      ステはブロブさんのモンスリスト(AA+)を参考に、各色で検討してみてください。(赤が少し有利かもしれません) http://darksummonerblob.blogspot.jp/2013/04/aa.html

      削除
    2. 回答していただきありがとうごさいます。
      凄く参考になりました!
      次の厄神の欠片でS恩賞狙ってみようと思います!

      削除